うさぎのお譲りについて

うさぎのお譲りについてお問い合わせの前に必ずお読みください

我が家に残る子が優先となりますのでご理解下さい。
 

基本的に無償でのお譲りはありません。
無償で募集すると大事にされない事への不安
無料だと飽きたら捨てる等、たくさんの不安が続きます。うさぎは餌代もお医者代もかかり、
その他エアコン代もかかります。
最初にお金がかかる事を十分に知って飼う覚悟を決めて頂きたいと思っています。
     

下記の「うさぎから10のお願い」をクリックして 必ずお読み下さい。
  鳴かない・飼い易い・可愛いと言われていますが、小さな命ある生き物です。
  草食動物なので非常にデリケートです。
  固体差はありますがうさぎはこんな生き物とお読み頂きお迎えを決めて下さい。
       

お譲りは生涯家族として大事にして下さる方へ有償です。
 頂いたお金はパパうさ・ママうさ・子うさぎたちのペレット代に変わります。
子うさぎの価格はメールにてお問い合わせください。
お問い合わせの際は、お名前とご住所・飼育経験を必ずお伝えください。(ない場合はお返事致しません。)
     携帯メールアドレスにはお返事出来ませんのでご了承下さい。
     

親うさから代々同じペレットを食べているので 同じペレットをあげて頂ける事をご了承ください。
      

安易なご予約やキャンセルを防ぐため、価格の半額を入金いただきます。
 

命に責任のもてない方、転売目的の方へのお譲りはお断りさせて頂きます。
 

お渡し方法は仔うさぎの負担を考え基本手渡しとさせて頂きます。。
遠方の方はご相談ください。 陸送・輸送ともに送料がかかる事をご理解下さい。
生後45日前後にお渡し予定です。子うさぎには現在食べているペレット・牧草をお付けします。
 

ご希望により繁殖証明又は、血統書をお付けします。
繁殖予定の方は事前にお知らせ下さい。
ペットとしては必要ない物と考えている所もあり悪用されたくもないし、
拘る方には最悪な思いもした事もあり、別途金額を頂きますので御了承ください。
 

商用にうさぎの販売はしていませんので、産まれる前のご予約はお受けしておりません。
負担になってしまったり、産ませないと・・・と言う思いになるのは嫌なのでご理解下さい。
産まれたらすぐのお問い合わせ・ご予約はお受けします。

ネザーランド・ドワーフ以外との交配はやめて下さい。異種交配などしないようにお願い致します。

お話させて頂いた結果、お断りさせて頂く事もあります。悪しからず御了承ください。
 

色々とお書きしましたが、親うさぎが命を削り産まれた命です。大事に育てられて来ました。
子うさぎが新しい家族として迎えられ良い環境で可愛がってもらいたいと思っています。
私が作りだした命です。不安になる事は取り除きガードしていきたいと思います。
     幸せな環境で暮らせるようにお渡しするのが役目だと思っています。
そして私もその命をブリーダーさんにお譲り頂きました。
迎える方の気持ちも送り出す方の気持ちもわかります。
ブリーダーさんの送り出す気持ちもわかりますので、ブリーダーさんの思いも大事にしたい。です。
 

子うさぎにとっても飼い主さまにとっても素敵な出会いがありますように・・・。


 

ご理解頂ける方のみ下記のメールフォームからお問い合わせ下さい。

 

 

inserted by FC2 system