名前の由来

       1年ちょっと前に「うさぎだんち」とつけていたので今さら変えるのも?と思いました。
       あの頃は「だんち」の ようにたくさんのうさぎと暮らしたいと思いつけました。
       「100円でも頂いたらプロの自覚を持ってください。」と教えて頂きました。
       まだまだ日々勉強中で小さな小さな繁殖場なんですが、
       動愛法の登録にあたり繁殖場=ラビトリーとわかるようにラビトリー名をつけました。
             Seven’s Rabbitry 
       ナナと出会ってから私はその魅力にはまりました。すべてはナナから・・・。
       ナナから始まった。ナナの為の。ナナの子供達が。
       ナナには辛い事も悲しい事も楽しい事も感動する事も色々すべて貰いました。
       これからもナナにたくさんの愛情と敬意を表していきたいと思います。
       小さな小さな大事な可愛い宝物。Seven’s = ナナです。
       我が家にいるうさぎ達にも・・・。これから産まれてくる子達にも・・・。
       たくさんのしあわせが訪れますように。
       Seven’s Rabbitry どうぞ宜しくお願いします。          

19年3月27日

 

イラストについて

       新しいHPを作る事になりました。
       どうしても大好きな鳩さんのイラストがどうしても使いたいな。と悩みお願いしました。
       優しい方なのでご了承してくれました。夢のようで感動し、大変嬉しく思っています。
       作品を私如きが使わせて頂くのもと恐縮ではございますが、大事にしていきたいです。
       鳩さんの優しい可愛い絵と共にネザーの魅力がお伝えできたらいいなって思っています。
       TOPのイラストのカラーの子達は今我が家にいる子達です。
       それとこのカラーの子達は産まれるであろう、力を入れて行きたいカラーの子達です。
       うさぎだんち Seven’s Rabbitry のカラーです。

 

動物取扱業者識別章

       個人の自宅内での趣味の範囲内の繁殖でありますが、反復継続しての繁殖という事から
       東京都の条例および動物愛護及び管理に関する法律を遵守し
       動物取扱業者としての登録をしました。

事業所の名称 うさぎだんち Seven’s Rabbitry
事業所の所在地 東京都・・・後はメールにて
動物取扱業の種別 販売
登録番号 東京都 第0001566号
動物取扱責任者 ちい
登録年月日 平成19年3月13日
有効期限の末日 平成24年3月12日

 

 

 

 

inserted by FC2 system